【やましん探検隊登山編一覧へ】               【やましん探検隊トップページへ】
DATA No.tz-129
山     名:大麻山(4回目)
探  検  日:2009年12月5日
山頂発 13:22 0:53 下り
0:39
登山口 14:01 1:32
「この地図の作成に当たっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図200000(地図画像)、
数値地図25000(地図画像)及び数値地図50mメッシュ(標高)を使用した。(承認番号 平22業使、第65号)」

1.日常トレーニング
 寒くなってきたし、体重もきっちりリバウンドしてしまった。
山も最近、とんとご無沙汰なので、いつものリハビリ登山で近場の大麻山にかるーく登る。

大麻山は今までに3回程度登っているので、今回は本文省略です。以前のレポートを見てください。(サボり)
【1回目2004年10月10日】
【2回目2007年7月16日】
【3回目2009年2月15日】

GPSとデジカメだけで水もリュックも無しで登山靴だけ履いていざ出発。

【登山口】                                     【山頂】

さすがにペットボトル1本ぐらいは持って行けば良かった。

今回の散財
ガソリン代(推定) ¥333 byパジェロ3000
合   計 ¥333

※うーん、完全に太ってしまった。これは痩せねば・・・・・(^_^;)

【やましん探検隊登山編一覧へ戻る】            【やましん探検隊トップページへ】